
商品を受け取りました。 とても可愛くラッピングしていただき、開ける前から嬉しい気持ちになりました。 商品も写真通りとても可愛いです!大切に使わせていただきます。

無事に届きました。いつも、お店では売っていない、素敵な色合いで、好みにぴったりです。つけていると、必ず褒めてもらえます。 また覗かせてください。
レビューが遅くなってしまいすみません。。 すぐに届きました。写真で一目惚れしましたが、実物もとっても可愛いです!沢山使わせていただきます!また購入させてください☆

昨日届きました! 色味、デザインがとても可愛く、シンプルなコーディネートの差し色になりそうです(^^) ステキな商品ありがとうございました!

今日無事届きました(﹡´◡`﹡ ) とてもかわいく、たくさん使用したいと思います♡ ありがとうございました◡̈
レビューが遅くなりました。 このビーズのピアス、大のお気に入り。 大きすぎるわけでもく、でも つけると華やかで 使いやすくめっちゃ使ってます。 またリピートします!ありがとうございました。
レビューが遅くなってすみません :涙: ピアスが届いてから、毎日の様に使わせていただいてます :にこ: シンプルな服でも、服を選ばず使えるので、この夏は、きっと大活躍しそうです! また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします :笑顔:
zigzag tassel earrings (black)
かわいいピアスをありがとうございました!大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズ感でした。違う色も集めたくなります♡