


Yukka no Pokke
「ゆっかのぽっけ」
と読んでください
なんでも入れられちゃうくらい大きかったり、何を入れるんだろう?と思うくらい小さかったり、とにかくたくさん付いてたり、ポッケってかわいくておもしろい
服やカバンにポッケがついていると、とってもうれしくなる
無くても大丈夫だけど、あったらうれしいすてきなやーつ
大切なものをこそっとしまっておける、ひみつの場所
わたしはポッケがだいすきです
そんな気持ちになれるような、わたしにとってのポッケのような存在の作品を、誰かにお届けできたらいいな。
そんな思いでこの名前をつけました
ちいさなともだちが、あなたのポッケにこっそりしのびこんでいるかもしれません
●○●○●○●○
まるで絵本の中から抜け出してきたような、ものがたりのある世界を羊毛フェルトで表現できたらと思って活動しています
お部屋のかたすみで、おはなしの世界が広がりますように
本職の合間に制作しているので、まだまだ作品数は少ないですが、これから少しずつ増やしていきますので、どうぞ長い目で見てやってください
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
こんにちは、「Yukka」ともうします。
動物だいすきで、家に猫のわさびがいます。職場でも動物にまみれる毎日です。
わたしの“すき”がどこかでだれかの“すき”になったらすてきだな。と思いながら1つ1つ心を込めて作っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。
この度はご購入いただきありがとうございました! そしてうれしいレビューもありがとうございます! 気に入っていただけて、わたしもくまさんもうれしいです。 かわいがってあげてください!
I met the seller on one of the hand made market fair. Love the combination of felt animal with flowers. Will come visit again.
Thank you for your purchase. I'm glad you liked it!I look forward to see you again.
くまさんのオーナメント 専用ページ
オーダーを、お受け下さりありがとうございました。 足の裏まで、よく出来ていて、感動しました。 愛情いっぱいなのが、伝わります。大切にします。 ありがとうございました。