無事に届きました。 ショートタイプでも十分にボリュームがあります! そしてころころとした四角に淡い柄… 可愛い(*´꒳`*)♡ 明かりを灯すのが楽しみです。 この度はご対応ありがとうございました。
とてもいい感じで温かみのある灯りでした。 落ち着けます。 ロングの方を買えば良かったかなあ、と思ったりします。プレゼントなどにもいいですね(*^^*) ありがとうございました!
素敵な商品、ありがとうございます! 発送が台風で遅れてしまったこともしっかり連絡くれたのでこちらも安心して待つことができました(*´∨`*) また機会があれば利用させていただきます! ありがとうございました(*´ー`*)
素敵なレビューをありがとうございます☆ この度は台風で発送が遅れたにも関わらず、ご心配までして頂いて本当にありがとうございます。 またご縁がありますように☆ これからもatelier yukihanaを宜しくお願い致します。
『COLORS』キュービストライト12球
男部屋にも合いますね✨ 寂しかった窓辺が明るくなりました☺️