カラフルでとてもかわいいランプでした! クリスマスのプレゼント用に購入しましたが 相手もとても気に入ってくれました✨ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
本日受け取りました✩ 早速ベッドサイドに飾らせて頂きました!とても優しい光で、思っていた通りとても可愛いお星様ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆* 夜寝る時や音楽を聞く時に灯りを灯して癒されたいと思います꙳★*゚大事な生活の一部になりそうです。 素敵な作品をありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝✨
リバティのキュービックライト無事に届いています🎵 こどもが寝るときに真っ暗だとイヤがるので、可愛いリバティと優しいライトで癒されています❤️ 消していてもお部屋がグンとかわいくなるし、ライトをつけたときが、ホントに癒されてホットしますね❤️ ステキなライトありがとうございました😊 レビューが大変大変遅くなってごめんなさい。 子育て中お忙しい中ありがとうございました🙇♀️
友達へのプレゼントに購入しました! 花柄の色合いがとても可愛くて 喜んでもらえました🥰 ラッピングも素敵です、ありがとうございました☺️ 今度は自分用にも買いたいです!
再】『桜』ガーランドライト♥
想像よりずっっっとかわいいお品物ありがとうございます❕大切にさせて頂きます🌸