
つまみ細工作家
お褒めいただきありがとうございます😊 お役に立てて嬉しいです。 良い一日になりますように💕
本日、無事に届きました。 迅速に対応いただきありがとうございました。 フォトウェディングにと思い購入しました。 写真で見ていたよりも、とても綺麗で思わず見惚れてしまいました☺️ 実際に使用するのがとても楽しみです♪ ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます😊 そして、おめでとうございます💞 いろいろとプランがあって、ワクワクされていることと思います。 素敵なお写真が出来上がりますように❣️ ありがとうございました☺️

成人式用に購入しました。写真も素敵でしたが、現物は思わず母と声が出てしまうくらい素敵でした✨簪に合う髪型を考えるのが今から楽しみです。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。 素敵なご成人の日の思い出にお手伝いができること嬉しく思います。 お写真たくさん撮ってくださいね! ありがとうございました😊
こんにちは😃 お久しぶりです♪ ご連絡いただき嬉しいです💕 こちらこそありがとうございました。 また、お時間ありましたらギャラリー覗いてくださいね!
ご連絡ありがとうございます😊 ご卒業おめでとうございます🎉 素敵な思い出ができますように💓 ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただけて感激です🥰 お嬢様がお二人なんて羨ましいです。(うちは一人で遠方です) ご準備が大変でしょうけど、楽しみが2倍ですね💕 どうぞ素敵な成人式をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。
ありがとうございます😊 素敵な思い出のお手伝いができること嬉しく思います。 お嬢様にもよろしくお伝えください。
レビューありがとうございます😊 お嬢様のご成人の日が楽しみですね! こちらこそ出会いに感謝致します💗 ありがとうございました♪
娘の成人式の古典柄の振り袖に合うものを探している中、幸花さんに出会いました。幸花さんの作品はどれも素晴らしく、感嘆しながら拝見させて頂いておりました。そして、実物が届き、更に感動しました。 お写真以上に上品な雰囲気で、細部まで丁寧で美しい仕上げです。 娘も大変喜んでくれました。 幸花さん、ありがとうございました。
お嬢様のご成人おめでとうございます。 また、お褒めの言葉をたくさんいただき嬉しく、これからの励みになります💕 お時間がありましたら、ギャラリーを覗いてくださいね🤗 ありがとうございました。
つまみ細工髪飾り『明鏡』
注文してから即座に発送してくださいました。 手元で見てもとても素敵な作品で、高級感もあり丁寧に作られていました。振袖にも似合いそうで、今から身につけるのが楽しみです😊 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。