
つまみ細工作家
当日が楽しみのことと思います。 素敵な思い出になりますように😊 ありがとうございました。
お褒めの言葉、製作の励みになります💕 こちらこそありがとうございました😊
美容室との打合せに間に合うよう無理をお願いしましたが早々にご対応いただきまして、無事に打合せを済ませました。ありがとうございました。美容師の方からは、簪のバランス良い上品な美しさを大絶賛いただきました。この簪で振袖を纏う娘が本当に楽しみです。また、美しい作品を作って下さい。
お褒めいただき嬉しいです。 お嬢様のお振袖姿、楽しみですね! 巡り会えたご縁に感謝します😊 作品作りにまた頑張れそうです♪ ありがとうございました。
お褒めいただきありがとうございます😊 今は時間が取れず製作をお休み中ですが、製作意欲がフツフツと湧いてきます。 こちらこそお求めいただき嬉しいです💕 ありがとうございました。
お褒めいただき恐縮です☺️ こちらこそ宜しくお願いします。
娘の来年の成人式用に購入しました。 品の良いつまみ細工をずっと探していたところ出会えました😊 作り方がとても丁寧ですし、梱包もしっかりとされていました。 娘の晴れ姿が今から楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 成人式用とのこと、今から楽しみですね🎶 お褒めの言葉をいただき嬉しいです😆 素敵な思い出ができますように❣️ こちらこそありがとうございました。
こちらこそ、ご縁があったこと感謝いたします🥰 また、ギャラリー覗いてみてくださいね! ありがとうございました🤗
本日到着しました!お写真よりも実物を見るとさらに綺麗で、素敵な色使いや丁寧なお仕事に感動いたしました。成人式のため購入しましたが、前撮りも当日もつけるのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。 また、ご縁がありますように💓 ありがとうございました‼︎
娘の成人式の写真どりの為に購入しました。紺に近い紫の振袖に簪のスモーキーピンクがとても似合っていて満足でした。写真館の方も全部セットでこんなに沢山ついていたのですかと驚かれていました。娘もみんなに自慢したいと言っていました。手作りならでわの色とボリュームでよい買い物ができました。ありがとうございました。
その節はありがとうございました😊 お嬢様に喜んでいただき、大変嬉しく感謝いたします。 まだまだ、勉強中ですが励みになるお言葉をありがとうございます。また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
つまみ細工髪飾り『爽風』
作品も梱包もとても丁寧で発送も迅速に対応して頂きました。 とても素敵な髪飾り、大事に使いたいと思います。