
こんばんは。お受け取りのご連絡とご感想を頂きましてありがとうございます☆ お気に入り頂けたようで、それにお役に立てることが出来てとても嬉しいです :にこ: こちらこそ引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
変な話、病院にいってお薬手帳を出す瞬間が^o^楽しくなりました。

本日、無事に商品が届きました。 とっても可愛くて大満足です!!お手紙を書くのが楽しくなりそうです。 素敵な商品をありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。 これからも楽しく使える商品を制作していきたいと思いますので また宜しくお願い致します。
とっても可愛い素敵な作品でした、大切に使います、ありがとうございました。
お忙しい所、ご感想を頂きましてありがとうございました。お気に召されたようでとても嬉しいです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。有難うございました♪ とってもほのぼのとしたウサギとクマさんですね。 眺めているだけでHappyな気分♡ 主に私の作品を購入してくださった方へのお礼状用なのですが、 最初の1枚は今月誕生日のウサギ年生まれの孫娘に、そしてもうひとり4月生まれの子にはクマさんを! 新しい作品も楽しみにしています!
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。お気に入り頂けましてとても嬉しく大変励みになります☆ 今月と来月のお孫さんたちへ、お誕生日おめでとうございます。これからもまたどうぞ宜しくお願い致します。
ポチ袋と紙袋セット
こんにちは。 先程届きました。有難うございました♪ かっわ~いい❤思わず声が出てしまいましたぁ~(^_^) 今までは私手作りのちょっとした小物をプレゼントに差し上げていたのですが間に合わなくなって、同じminneでご活躍の作家様方のお力をお借りすることにしました。 ほのぼのとユーモラスな動物たちにきっと癒されていただけるものと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!