
mikenekohanaさま いつもありがとうございます。お孫さんたちも喜んで頂けましたでしょうか。 よくイベントでもお孫さんにと缶バッジをご購入下さる方が多くいらっしゃいますよ。 これからも皆様に笑顔を届けられる作品作りを目指したいと思います。

昨日届いた包みの封を切ると、おもちゃ箱を開けたような楽しさでした! 今回お願いしたのは *ネコとペンギンのエコトートバッグ2枚セット *缶バッジセットC *2つ折りクリスマスカードセット の3点です。 トートバッグの表で『What?』と言って見返るペンギンのいかにもな眼差し しっぽにマフラーを巻いても寒さで震えるねこサンタの後悔顔 そして缶バッジのあくびをしそうな眠たげなくまさんなどなど… なんて豊かな表情なんでしょ! 彼らの明け暮れのワンシーンを切り取ったようなデザインに心が踊ります。 作者のごとう ゆきえ様が持っている楽しい世界そのままですね(サイト、拝見しました♪♪♪) トートバッグは持ち手が長く肩掛けで使えることや、カードは定形で送れることなど実用にも配慮された作品は、使いたいけどしまって眺めていたい葛藤を呼ぶのですが… 添えられていた心尽くしも嬉しかったです。 素敵で楽しい作品にめぐり会えた幸せ… またギャラリーを訪ねたいと思います!
とても温かいレビューを頂きまして有難うございます。トートバッグは惜しみなく使える仕様なので、どんどん使って頂けるとネコもペンギンも喜びます😄この度は本当に有難うございました。
こんにちは。 先程届きました。 どれもほのぼのととっても可愛くて見ているだけでほんわか気分で癒されます。 色鉛筆とか水彩とかふんわりとしたやさしい色使いが大好きです♬ プレゼント用に使わせていただきますが、受け取った方もきっと幸せな気持ちになれると思います。 有難うございました!
mikenekohanaさま。 いつも温かいご感想を頂きましてありがとうございます。 お陰様でとても励みになっております。 mikenekohanaさまも素敵な作品の制作とご活躍を心より応援しております。
無事届きました!友達からティディベアーのポストカードを送って欲しいと言われ、可愛いのがないかなぁと探していたら出会いました!早く友人に手紙を書こうと思います🎵
この度は数ある作品の中からご購入頂きましてありがとうございました。無事にお届け出来たようで安心しました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。お友達にも喜んで頂けますように。

丁寧な梱包で発送してくださり、ありがとうございました。ほのぼのとしたかわいらしいイラストで、心が和みました。おまけも同封してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、お忙しい中ご感想頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようで嬉しいです。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

とてもかわいいお品をありがとうございました♪
こちらこそ、この度はありがとうございました。気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

先ほど届きました☺ 大切に使わせて頂きます✨😌✨
ご連絡頂きありがとうございます。楽しく使って下さいませ。この度はありがとうございました。

ほのぼのとしたかわいいポストカードが届きました♪ 見ているだけで癒されます :笑顔: オリジナルの切手が使えるのも新鮮で嬉しいですね :にこ: 私のお客様はご年配の方も結構いらっしゃって、当然お孫さんも!! いただいた方はきっと喜ばれると思います。 また新しい作品楽しみにしています。有難うございました♪
mikenekohanaさま、とても嬉しいレビューを頂きまして有難うございます☆ 以前にイベントで、ご年配の方へ面白いレターセットや可愛いハガキでお便りすると喜ばれるということを お客様に言われたことがありました。これからも皆様が笑顔になれるような作品を制作していきたいと思います。
無事に届きました。 ウサギさんといい、ペンギンさんといい、普通にしていてもかわいいモチーフなのに、何だか農作業したりしてる……そこに「萌え~」となりました。 ペンギンさんにいたっては、ほっかむり。。 プロの農家さんみたいなところにまた萌えました。 おまけもたくさんいただき、とても幸せです。 ありがとうございました!
無事にお届け出来たようで安心しました。アニマルたちに「萌え~」して頂いて、とっても嬉しいご感想をありがとうございました☆ また機会がございましたら、引き続きどうぞ宜しくお願いします。
先ほど郵便を受け取りました♪ 取引していただき、有り難うございました(ノ´∀`*)
無事にお手元に届いたようで安心しました。こちらこそ、お忙しい中ご連絡頂きましてありがとうございました。
犬とオカメインコの切手付きポストカードセット
先程届きました。有難うございます♪ いつ見ても何度見てもどれもこれもほんとに可愛くて癒されます。 送るほうも受け取るほうも皆ハッピーになれますね♡ 缶バッジは孫たちへのプレゼントです。 小学生ともなるとこういうものが大好きになるんですね。 ほのぼのとした表情がたまりません! きっと「かわいい~~♡」って大喜びすると思います。 新作楽しみにしております。