
:にこ:2回目の購入となります。 暖かいポストカードや、シール♪ 優しい感じで、好きな絵をありがとうございます♪ また、覗きに行きますね♪ ありがとうございました♪
いつもお世話になっております。 思わずニッとなったりプッと吹き出したり… 大人も子供も楽しめる微笑ましく楽しいポストカード、新作も楽しみです。 あたたかいお心遣いにも感謝いたします。 有難うございました♪
作者の方のあたたかなお人柄を感じるような便せん ひとめで気に入りました やぎさんの童謡を思い出しますね SNSの時代ですが手紙という手書きの良さが逆に見直されております またご縁がありますように ありがとうございました

シール届きました。ありがとうございます。ハガキもステキですね。 またお願いします
どのイラストも思わず笑顔になります。絵本の世界に引き込まれそうなカードです。
ヤギのレターセット(その2)【再販】
写真で見るよりとっても可愛くて、温かみのあるイラストでした。また機会があればよろしくお願いします^_^