ファンです!!今回はウサギさんレターセット2つ購入させていただきました。なんという可愛さでしょう。。 疲れた時など、眺めて癒されてます。勿体無くて中々使えないので、大切な人にここぞという時手紙を書こうと思います。また宜しくお願い致します♪ おまけもありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭♡
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^.^)こちらこそまた宜しくお願いいたします。
とってもかわいいポストカードでした。 幼稚園の元教え子に送るのに購入させてもらいましたが、色合いが素敵でまた誰かに送りたいと思わせる作品でした!
先程届きました。 赤い着物のヒツジさんかわいいですね💗 あまりの愛らしさについポチっと(^0^) ヤギさんもハムスターちゃんも眺めているだけで幸せな気持ちになります。 かわいい動物たちにいつも癒やされています。 あたたかいお心遣いにも感謝いたします。 有難うございました✨🎶
無事にお届けすることが出来たようで安心しました。 こちらこそ、素敵なご感想を頂きましてありがとうございます。 これからも作品制作続けていきますので引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
かわいいイラストが素敵なレターセットです😊 他にも欲しいレターセットがたくさんあるのでこれからもお世話になると思います。 かわいい梱包とおまけもありがとうございました。 大切に使わせて頂きます💕 かわいい作品をありがとうございました!
クマカフェのホットケーキレターセット
本日無事受け取りました。 とても可愛い包装で開ける時間もワクワクでした♫ 作品はとっても可愛く優しいもので幸せ気分になりました。 息子が進級するにあたり、お世話になった幼稚園の先生へと思い購入させていただきました。 また機会があればよろしくお願いします。