
この度は丁寧な対応ありがとうございました。 無事に商品が届きました。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事お品物が届きました。 迅速に発送してくださり誠にありがとうございました。 お花はとても発色が良く、望んだ通りのすてきなお花でした。また、アイルさまのショップにはたくさんの創作のアイデアが湧くようなすてきな花材がまだまだたくさんありましたので、また楽しみに色々拝見してぜひ購入させて頂きたいと思いました。 この度は誠にありがとうございました。
小さなお素材たちが、素朴なお包で丁寧に届けられました。スケルトン🌿など、お写真と比べるとやや小ぶり感はありますが、きれいなお花材なので、アレンジメントに、大切に活かしたいと思います。 この度はありがとうございました🐸〜♪
本日無事に届きました! イメージ通りの色味で嬉しいです(^^) また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
アレンジ加工❣️プリザーブドフラワーカスミ草アッシュグレーアンティークオフホワイト小分け❣️ハンドメイド花材
前回購入させて頂いた花材がとても気に入りましたので、 リピート購入させて頂きました🙇♀️ こちらからの色のリクエストの質問にも、懇切丁寧に御対応頂き、大変ありがたかったです。 今回購入させて頂いたお花は、量もたっぷりあって、 たくさん作品が作れそうでとても助かります。 この度は誠にありがとうございました。 またぜひギャラリーを拝見させて頂きます。