
お写真通りの綺麗なグラデーションで、とても気に入っています。 今回リピート購入で、また次回も利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました!

ゴールドをかけていただき、クリスマスらしいアジサイになりました。ありがとうございました♪
いつもお世話になっております 本日無事に届きました! とても綺麗なお色です♡ 可愛らしいオマケも ありがとうございます
無事届きました!素敵な商品なおかつ丁寧な梱包ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても綺麗な色に仕上がってとても気に入りました。アジサイは薔薇のブリザブドフラワーと一緒によく使うので楽しみです!又宜しくお願いします!

昨日、無事に届きました! とってもステキな色のお花が届きました🪻 ちょうど良い量で、髪飾りを作るのが楽しみです♡ 発送も早く、助かりました♪ ありがとうございました!
アリアムギガンチウムアレンジ加工パーツ販売❣️ハンドメイド花材カラードライフラワー
可愛い花材ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。