
この度も可愛いスターフラワーブロッサムを送って頂きまして、ありがとうございました♪またリピートするかと思いますが、その折は、よろしくお願い致します♪
本日受け取りました𖧷 綺麗なお花をありがとうございます! おまけもたくさんありがとうございます𓇬𓂂𐬹 . また宜しくお願いいたします!
この度は、素敵なお品を本当にありがとうございましたm(_ _)m! ミモザのお花が大好きなので、少しづつ大切に使わせていただきますね❀.*・゚ また、是非ご利用させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします*ˊᵕˋ*
ご連絡が遅くなりましたが無事受け取りました! ありがとうございましたm(_ _)m とても綺麗で早速創作に取り掛かっております。 この度はありがとうございました☆彡
本日受け取りました。いつもキレイなお花で満足しています。またよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
アナベルアレンジ加工小分け❣️ハンドメイド花材プリザーブド フラワー
本日受け取りました! かわいい花材で制作が楽しみです😊 お早いご対応ありがとうございました!