

発送もとても早く、届いたお花の色も発色良くてとても可愛いです。 また違う色も購入してみたいです。 このたびはありがとうございました!
こんにちは!購入させていただいた花材でサシェを作ってみました♪ 2色のペッパーベリーと、2色のアジサイを使ってます。この紫とグリーンのグラデーションのアジサイが、個性ありで気に入ってます。他の花材もこれから使うのが楽しみです😊素敵な商品ありがとうございました!
ターコイズを求めていたので、写真よりもグリーン色強めが届き困りました。使いたい用途には使えないですが他で活用したいと思います。
素敵な商品ありがとうございました!また、配送のトラブルがあったにも関わらず、迅速にご対応くださり大変助かりました(。>ω<)
今回もありがとうございました 作品制作に活用させて頂きます またの機会がございましたら、よろしくお願い致します
いつもお花をありがとうございます。 凄く素敵です。 リピートさせていただいております。 いろいろ相談にものってくださるので助かっています✨️
本日受け取りました!リピ買いでしたがやっぱり可愛い♡って思いました😊またご利用させて頂きます。ありがとうございます✨
レビューが遅くなり申し訳ありません! 今回も無事に可愛いお花が届きました♡ 形もいつも綺麗で大満足しております( ꈍᴗꈍ) おまけもありがとうございました♪
ふんわりキラキラ✨スターフラワーミニアレンジ加工30輪❣️淡ブルーピンクライラックオーロラ❣️ハンドメイド花材カラードライフラワー
いつも可愛いお花をありがとうございます♡