紹介文はまだ設定されていません
こんにちは!
数あるショップからこちらに訪問していただきありがとうございます(^^)
私自身20代なのですが、「こんなヘアアクセサリーをつけたいな」「子供ちゃんがこんなアクセサリーをつけてたら可愛いだろうな」という気持ちで一点一点、心を込めて作らせていただいています。
可愛くてできるだけ安価でお届けしたいと思っていますので、プチプチに梱包した作品を定型(外)郵便での発送にさせていただいております。
送料をいただきますが、ネコポスでの対応もさせていただいております。
レビューはまだありません