
アクセサリー作家

ネモフィラの透き通るようなブルーに一目惚れして購入させていただきました! 初めてのピアスなので、ドキドキしながら届くのを楽しみ待っていました。 花びらのデザインもとても繊細で、角度によってチャームが見え隠れするのが、とても可愛かったです。 爽やかな色合いの服と合わせて使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
メッセージ、レビュー、お写真までありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから春物、夏物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
メッセージ、レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから春物、夏物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビュー遅くなり申し訳ありません。SNSか他サイトの特集かで瑠璃色さくらをお見かけして一目惚れ、ギャラリーを覗いたらネモフィラさくらんぼにもブッ刺されて両方お迎えしました。どちらも透明感と儚げな感じが愛おしいです。またぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 『どちらも透明感と儚げな感じ』まさに私が考えて制作したイメージで、共感して頂けて嬉しいです( *´艸`) オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから春物、夏物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

毎回毎回とても素晴らしい、気持ちを上げてくれ更に後押ししてくれる作品をありがとうございます。早く着けて仕事に行きたくてしょうがないです😊💓
レビュー、メッセージありがとうございます(*^^*) こちらにまとめて失礼しますm(__)m 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 最近、売り切れが多くてすみません(;´Д`) 海外からのパーツの発送が、どこも大きく遅れていまして(;´Д`) 順に再販させて頂きますので、申し訳ございませんがもうしばらくお待ちくださいm(__)m また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから春物、夏物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
甘過ぎない珍しいさくらんぼピアスを探してまして!とっても可愛いのを見つけて🫶🏻ハートのピアスも可愛過ぎてつい♡ 丁寧に包装してくださってありがとうございます、開けた瞬間も可愛くてたまらんかったです!大切に使います♡
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はこちらのミスで、発送が遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
今回、桜びいどろと瑠璃色さくらのイヤリングが画像を見て、どちらも素敵でしたので両方いただきました😊 届いた作品は、綺麗なお色と繊細で丁寧なお作りで、作家さんの素敵な感性を感じられました💖 少しずつ春の足音が聞こえてきていますので、美しい桜のイヤリングを着けて、たくさんお出かけしたいと思います😊🌸 ありがとうございました💓💓
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 透明感のある桜が二つともきれいですよね( *´艸`) お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
ハートハート&リボンのイヤリング、無事に届きました❤🎀 レビューが遅くなり申し訳ありません。 上品な赤色のハートが素敵です💖 ハートもリボンも程よい大きさで、大人可愛くて気分が上がりますよ😊🎶 素敵な作品と可愛らしいおまけのイヤリングも本当にありがとうございました💓💓
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 濃い目の赤いハートがきれいですよね(*^^*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから春物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
運気が上がる!キバナコスモス ピアス&イヤリング
本日届きました。 イメージ通り可愛くて感動です! 今度のお出かけで着けるのが楽しみです♪