
アクセサリー作家
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 涼しげなガラスビーズがきれいですよね( *´艸`) 沢山お使い頂けたら嬉しいです。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたらとっても嬉しいです。 これから夏物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

姪っ子へのプレゼントに選びました。 2点選ばせてもらいましたが、どちらもキラキラと可愛くて私も欲しくなりました!
レビューありがとうございます(*^^*) 返信が遅くなって申し訳ありませんm(__)m 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから夏物を沢山出品予定です。 水のさくらんぼの新作も制作途中です( *´艸`) また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

本日受取致しました。 GWに間に合ったのでお出掛けに付けて行けるのが楽しみです♡ 季節毎に買い揃えたくなりました!! ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから夏物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

大きさもちょうどよく、色味もとても可愛かったです!!♡ 別の色も気になっていたので、またご購入させていただこうと思います。 また迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ これから夏物を沢山出品予定です。 またあ、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m

本日、無事に届きました! とても可愛くて、身につけてお出かけするのが楽しみです!🍒 迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました! また購入させていただく際はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ お出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから夏物を沢山出品予定です。 また、ショップでお待ちしています。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
緑色で纏められた「モ!ヒート!」「みかんの仲間、ライム!」、 緑色とオレンジ色の組み合わせが鮮やかな「シトラスオレンジ」、 どれも綺麗で可愛いです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 返信が遅くなり申し訳ありません(;´Д`) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ オシャレを楽しんで頂けたら嬉しいです。 これから夏物を沢山出品予定です。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度は沢山ご購入ありがとうございましたm(__)m

色も形も可愛らしくよかったです。 軽かったので耳に優しい😊 サクラも気になっています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー、メッセージありがとうございます(*^^*) 無事にお手元にお届けできて良かったです。 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ 桜、品切れが多くて申し訳ございません(;´Д`) 中央の部品の入荷が大変遅れておりまして、次回の販売予定もまだ決まっていない状態ですm(__)m 入荷次第、再販予定になります。 また、ショップを覗きにいらして頂けたら嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございましたm(__)m
月の光の東雲草(朝顔) ピアス&イヤリング
実物が本当に綺麗で付けるのがとても楽しみです! 素敵なおまけもありがとうございました!