

春からの新生活が楽しくなるお手伝いができて嬉しいです。 電車好きさんに長くご愛用いただけますように♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
入学セット購入させていただきました。 とても素敵なセットで子供も使うのが楽しみだと喜んでいました。 6年間大切に使わせていただきます。
喜んでいただけて嬉しいです。 春からたくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)
こちらこそ、この度はありがとうございました。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
本日商品が無事届きました。 この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました✨ 息子の素敵なお箸デビューができそうです! また機会があればよろしくお願いします。
お箸デビューおめでとうございます! 長くご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
こちらこそ、この度はありがとうございました。 お気に入りいただけて私も嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
お気に入りいただけて良かったです。 長くご愛用ください。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
お気に入りいただけて良かったです。 長くご愛用ください♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
お気に入りいただけて良かったです。 長くご愛用ください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビュー遅くなりすみません😭 リピートですが今回はネームタグ付きでとってもお得で可愛くて大満足です! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
リピートいただきありがとうございました。 今回の品もたくさん使ってくださいね♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 本当にありがとうございました(^^)
お値段もお手頃で発送も早くてとても助かりました😊 息子も4月から小学校で使うのを楽しみにしています! ありがとうございました✨
春からの新生活のお役に立てて嬉しいです♪ 楽しい学校生活になりますように♡ こちらこそ、本当にありがとうございました。
長め * ネームタグ 付き お箸袋 ・ 歯ブラシ袋 ☆ 新幹線 (水色)
迅速かつ丁寧なご対応に感動しました🥹息子好みの柄でとても綺麗に作られていて、自分では絶対作れないので有難いです…息子が4月から歯ブラシ袋として使う予定ですが、すごく気に入ったみたいで届いた日から歯ブラシと歯磨き粉を入れて持ち歩いています😆また是非お願いしたいです🚃 この度は素敵な作品をありがとうございました✨✨