
早速お出掛けに連れて行っていただきありがとうございます。素敵な写真に感激です。長くご愛用ください♪ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました。 長くご愛用ください。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
ヒッコリーのキルティングの可愛らしさもあり、大人っぽくもあり、低学年~高学年まで使えるデザイン♡ 発送もすぐに対応してくださり、大変有難かったです!
お気に入りいただけたようで嬉しいです。 長くご愛用ください。 この度はありがとうございました(^^)

本日届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 また来年もお世話になると思います。 そのときは宜しくお願いします。
無事お届けできて安心しました。 こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またのご縁をお待ちしています。
2枚セットで洗い替えもあり、お名前タグもあり、1枚布なので乾きやすい… とても良いお品が届きました。 息子もとても喜んでいます。 今後も必要なものがあれば覗かせていただきます。 ありがとうございました!
お気に入りいただけて嬉しいです。 毎日の楽しいランチタイムに長くご愛用ください。 こちらこそ、ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしています(^^)

とても丁寧で素敵なものをありがとうございました!子供もとても喜んでいます! メッセージもご丁寧で、発送も早く安心してお取引する事ができました。この度はありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。 長くご愛用ください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
迅速なご対応ありがとうございました😊 車好きの息子が「ブーブー!ピーポー!」と大喜びで、寝室に持って行くほど気に入っていました😍 新学期から使わせていただきます😊
息子さんの微笑ましいご様子に嬉しくなりました。 新学期からたくさん使ってくださいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事お届けできて安心しました。 長くご愛用ください。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
無事お届けできて安心しました。 素敵な作品を作ってくださいね♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
きんちゃく袋 ☆小( コップ袋 )* ヒッコリーデニム【 名入れ オプション有】
中学生になる息子に購入させていただきました。 デザインも素敵で丁寧な縫製でとても気に入りました。 この度はありがとうございました。