
ご覧いただきありがとうございます♡
あなただけのお花のアクセサリーを🌼✨️
本物のお花を使ったアクセサリーで毎日に彩りを添えます💕
一点物が多いので自分だけのアクセサリーをぜひ探してみてください♡
一つ一つ丁寧に、心を込めてお作りしています。
1人でも多くの方にご覧いただけたら嬉しいです😌✨
※オーダー品・受注生産品について
ご新規さまは初回に限り、事前にお品代をいただきます。
リピーターさまは、完成品のお写真をご確認後お支払い
手続きをしていただいております。
※キャンセルについて
やむを得ずキャンセルしたい場合は事前にご連絡ください。
無断キャンセルは2回目以降お取引を御遠慮させて
いただきますのでご了承くださいませ。
※ギフトラッピングは非対応です、ご了承くださいませ。
※2024.4.1〜配送方法をクリックポストに変更致しました。
厚み3cm以上あるもの、梱包で厚みが3cm以上になってし
まう作品(主にバンスクリップ)については、
宅急便コンパクトでお送り致します。
♡お色違いや展示中の作品で気になるものがありましたら、
資材次第でお作り可能な物もありますので、お気軽に
メッセージくださると嬉しいです✨️
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お花とレジンでアクセサリーを作っている、くまこと申します︎💕︎
お花のアクセサリーが毎日に彩りを添えられますように🌼そんな思いをこめて制作しています✨️
丁寧迅速な対応を心がけておりますが、
至らぬ点も多いかと思います。
お取引の最中で疑問に思ったこと、改善してほしいことなどは遠慮なくお申し付けくださいませm(_ _)m
素敵なご縁に巡り会えますように🌟⋆
この度はオーダーいただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 喜んでいただけて嬉しいです🥹 早速お使いいただいているのも、素敵にお写真撮っていただけているのも嬉しすぎます😭💗 マーカーもぜひお使いください!☔️ ペットボトルやリップスティックにもお使いいただけます☺️ いつも嬉しいお言葉・メッセージ・レビューをくださり本当にありがとうございます︎✨️ 元気をたくさんもらってます💪❤️🔥 またいつでもお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱🌼
一目惚れして購入しました❁⃘*.゚ 実物もとても可愛くて購入して良かったと心から思いました! また購入させていただきますꫂ ၴႅၴ
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 無事にお届けできて安心しました☺️ 早速トレカケース使っていただけて嬉しいです🥹♡ お褒めのお言葉もありがとうございます︎💕︎︎ 可愛いのお言葉が何よりの原動力です😭🫶 心温まるレビューとメッセージをどうもありがとうございます♡ またいつでもお待ちしております🌼
この度はご購入いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)! 無事にお届けできたようで安心しました☺️ 可愛いと仰っていただけて嬉しいです︎💕︎︎ 推し活がより楽しいものとなりますように💛 心温まるメッセージとレビューをどうもありがとうございます︎💕︎︎ またいつでもお待ちしております꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
無事にお届けできて安心しました☺️ この度もご購入いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)! 太陽の光が入るとさらにキラキラしてくれるので ぜひこの夏たくさんお使いいただけたら嬉しいです︎💕︎︎ 嬉しいメッセージとレビューどうもありがとうございます︎✨️ またいつでもお待ちしております🫶
無事にお届けできて安心しました☺️ この度はご購入いただきましてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ お褒めの言葉、とっても嬉しいです🥹✧︎*。 これからの季節にロングタイプの耳飾りは大活躍だと思うので、たくさん身につけていただけたら嬉しいです💕 改めましてこの度はご購入いただきありがとうございました! 心温まるレビューも活動の励みになります❤️🔥 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌼
この度もご購入いただきありがとうございました❣️ 今回も無事にお届けできて安心しております✨️ わわっ😳💓 素敵なお写真をトレカケースと合わせてくださりありがとうございます〜💕🥹 バレッタも一緒で嬉しすぎます😭 とっても素敵です🫶✨️ 今までお迎えしてくださった作品もいつも大切にしていただき嬉しい限りです🌼 宝物 と言っていただけるのが本当に嬉しいです🥹 素敵なレビューをどうもありがとうございます❣️ またいつでもお待ちしております(ᴗᴗ)♡

届きました!華やかで可愛いリングでとても素敵です。お出かけの際につけていこうと思います。
無事にお届けできたようで安心しました☺️ この度もご購入いただきましてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ リピートして下さりとっても嬉しいです😭♡ リボンの中にお花をたっぷりと閉じ込めたリングなので これ一つでパッと華やかにしてくれると思います🌼.*・゚ 春夏は特にリングが大活躍してくれる季節だと思うので ぜひたくさん連れ出していただけたら嬉しいです︎💕︎ 素敵なレビューもどうもありがとうございます🫶 またいつでもお待ちしております(՞,,ᴗ ᴗ,,՞)♡
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 商品購入後すぐに発送いただき、届いた商品も写真通りとても可愛いものでした。 使い勝手が良さそうなので、これからたくさん使えたら嬉しいなと思ってます! ありがとうございました!☺
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 無事にお届けできて安心しました☺️ デザインもカラーも様々な場面にお使いいただけると思います♥ その日の気分で単品使いもできるので、ぜひ色んなコーディネートで楽しんでいただけたら嬉しいです💗 素敵なレビューもどうもありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ 活動の励みになっております🥹 またいつでもお待ちしておりますね🌼✧*。
無事にお届けできて安心しました☺️ この度もご購入いただきありがとうございました❣️ 可愛いと言っていただけて幸せです💗 お花たっぷりのバレッタぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです🌼️🩵 素敵なレビューもありがとうございます(՞,,ᴗ ᴗ,,՞) またいつでもお待ちしております🫶✧*。
無事にお届けできて安心しました☺️ この度もご購入いただきありがとうございました❣️ お褒めの言葉どうもありがとうございます💗 これ一つで春らしさが出るような、存在感のあるネックレスを意識しました🌸 ぜひこの春たくさん使っていただけたら嬉しいです🫶! 素敵なレビューをどうもありがとうございます💗 またいつでもお待ちしております🌸
*専用ページ*
前回購入したトレカケースがとても可愛かったので、追加で2点購入させて頂きました✿.*・ 淡い雰囲気で見ているだけで気分が上がります(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝) 梅雨の時期なのでアンブレラマーカーもたくさん使用したいと思います⋆̩☂︎*̣̩ また購入させていただきます! この度もありがとうございました✾𓈒𓂂𓇬.