
今回リピート購入させていただきました。吸水性は素晴らしいですし、シンプルですがとても可愛いです。以前買った時は柄物も買ったのですが、無地の服より柄が入った洋服が多いので、スタイは無地の方が合わせやすかったので、今回はほぼ全て無地の物を買いました。また、360度全部カバーしている物はやはりいいです。前だけカバーしている物だといつのまにかマントになってしまうので…! また必要になったらお願いしたいと思います。ありがとうございました!
とってもかわいいスタイありがとうございます♡ 迅速な対応ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします^^*
無事受領しました。ニュアンスカラーがどの服にも合せやすく、縫い目もとても綺麗で、このお値段でお譲りいただくのが申し訳なくなるくらいの作品でした。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
生後3ヶ月の娘のために、購入しました。とても柔らかい生地で素敵なスタイでした!! 日常使いしやすい価格設定でありがたいです。 また機会がありましたら、追加購入したいです。 ありがとうございました!
色合いがとても可愛く、ふわふわなのにしっかりした作りのスタイで使いやすそうです!🌷早めに発送もいただきありがたかったです。他の色も気になるのでまたぜひお願いしたいです☺︎✩
本日お品物が届きました! 迅速かつ丁寧な対応で、 安心してお取引する事ができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) お品物も可愛くて使うのが楽しみです♡ またの機会がありましたらよろしくお願いします!
シンプル360度花びらスタイ 360度もくもくスタイ 無地
シンプルでどんなお洋服にも合わせやすいスタイを探しており購入しました!色味もとてもかわいいです。ありがとうございました!