とってもかわいいスタイでした😊 プレゼントするのが楽しみです💕 ありがとう😆
とてもかわいいスタイでお洋服にも合わせて 使いたいと思います☺︎
ふわふわな吸水性の良いスタイで 早速使っています クルクル回して使えるので 毎回変える必要がなくていいと思います
柔らかい生地で綺麗に作られており、とても可愛いので毎日のコーディネートが楽しくなりそうです! ありがとうございました!
可愛いくすみカラーで、厚みもあってよだれが服まで滲みにくいので助かります♡ もしまた機会があれば宜しくお願いいたします𖤐˒˒
届きました。とても素敵なスタイありがとうございました。早速使わせていただきます。
肌触りがよく、使いやすいので、色違いを購入しました。 たくさん使わせていただきます。
上の子の時も購入させて頂き、リピートです✨ お下がりして使ってもいますが、可愛いし形も崩れていません‼︎ ありがとうございました😊
柄も形もすごく可愛いです! 厚みがしっかりしていてよだれ多めのベビーでも大丈夫そうです
デザインも可愛く、機能性もとても高い素敵なスタイです☺️ うちの子もヨダレが多く、分厚めのスタイを探していましたがこちらのスタイで落ち着きそうです。
“星空”もくもくスタイ
とってもかわいいスタイでした😊 プレゼントするのが楽しみです💕 ありがとう😆