
お品を受け取りました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 一目惚れして お世話になった方への出産祝いにプレゼントしたくて購入させて頂きました♡ 終始ご丁寧に対応して下さり、発送もプレゼントしたい日に間に合うようにして下さりありがとうございました;;♡ 届いたスタイはとても可愛くてプレゼントするのが楽しみです❁︎
テディベア🧸と青色のスタイ購入しました とても可愛く、縫い目も綺麗です✨ 届いてすぐ子どもにつけたらニコニコで喜んでました😆 ありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまいすみません‼︎ 無事に手元に届き大事に使わせてもらっています。よだれが多すぎる我が子に求めていたスタイに出会えました‼︎ ありがとうございました💙
無事届きました!🫧 早速付けてみたら、とってもかわいい💛 そしてふわふわなので、ヨダレが多い息子にピッタリでした🫶🏻 素敵なお品をありがとうございます😊☀️
レビューを忘れていて遅くなってしまいましたが、、着けてお出かけする度にかわいい!と褒められます!男の子に似合うスタイの柄がなかなかないので重宝しています!おすすめです☺︎
大人気!!全21色 シンプル360度花びらスタイ 360度もくもくスタイ
お品届きました! リピートですが本当に使いやすくて助かってます♡ よだれが多くてすぐダメになるのでまた購入させていただくと思います!