とっても可愛い❤️
レビューありがとうございます♫ 喜んで頂けて良かったです。 ご購入して頂いて、ありがとうございました(*^_^*)
昨夜届きました!とても気に入りました!まるっきり画像で見たままで、色合いなど、全てお気に入りです。さっそく玄関に飾ってます。2歳の子も、超可愛いよって言って喜んでます。ほんとまた気にいるものがあったら買わせていただきます!
こんにちは、レビューありがとうございました。 気に入って頂いて嬉しいです♪ お子様にも喜んで頂けて良かったです♫ これからも色々な作品を沢山作っていこうと思っていますので、またギャラリー見に来て下さいね(*^_^*)
お友達への贈り物とてもかわいいと喜んでいただきました♡ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
この度はご購入頂きありがとうございました。 お友達の方にも喜んで頂いて本当に良かったです。 レビューありがとうございます(*^_^*)
無事に届きました。あんな小さくてリアルなフェイク植物があるのですね、それを配置するのはもちろんセンスが必要なのでしょう、思っていた以上に素敵でした!さっそく飾っています。
レビュー書いて頂いてありがとうございました(*^_^*) 早速飾って頂き、気に入ってもらえてすごく嬉しいです。 ご購入ありがとうございました♪
素敵な作品を、どうもありがとうございました。居間の目につくところに飾って眺めています。
この度は、レビューありがとうございました。 早速飾って頂いて、とても嬉しいです(*^_^*) ご購入して頂きありがとうございました♪
可愛い商品が届きました♫ ありがとうございました♡
この度は、ご購入頂きレビューも書いて頂いてありがとうございました。 喜んで頂けて嬉しいです(*^_^*)
今日届きました。 見た目通りの可愛い作品で大満足です。 ありがとうございます。
この度は、ご購入頂きレビューも書いて頂いてありがとうございました♪ 可愛いと満足して頂けて、私も嬉しいです(*^_^*)
本日届きました。早速玄関に飾りました!すごく細かく丁寧に作られていて感動しました。 特にほうきが可愛いですね。フックに鍵も掛けれてよいです。また別の作品も楽しみにしております。
この度は、お購入頂き、レビューを書いて頂いてありがとうございました。 早速玄関に飾って頂いて嬉しいです。 温かいお言葉を沢山頂き励みになります、ありがとうございました(*^_^*)
本日届きました! ラッピングしていただいたので、中身は見れませんでしたが新築祝いに渡したら見せてもらおうと思います( ˊᵕˋ ) ありがとうございました*.゜♡
この度はご購入頂き、レビューも書いて頂いてありがとうございました。 新築のお祝いに、喜んで頂けると嬉しいです。 実物見ただける日楽しみにしてます(*^_^*)
ミニチュアガーデンBOXアクリルカバー付き
ただ今受け取りました 細かい所までとても丁寧に作られていてビックリしました すごくカワイイしクオリティの高い作品です ありがとうございました