こんにちは レビューありがとうございました‼ 消臭カバーとフェイクグリーン気に入って頂けて嬉しいです。 早速飾ってもらえて嬉しいです ご購入ありがとうございました(^_^)
先程、無事に届きました☆ 可愛いくて見とれちゃいますw 数々のご丁寧な対応 本当に有難う御座いましたm(_ _)m!! 大切にさせて頂きます☆
レビュー書いて頂いきありがとうございました。 多肉ちゃん気に入っていただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました(^_^)
写真通りとても素敵な作品で可愛くて気に入りました。 オシャレ感アップしました。 また親切に対応して頂きありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
レビューも書いて頂いてありがとうございました(^_^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 また機会がありましたら、ギャラリー見に来て下さいね✨ ご購入して頂いてありがとうございます♪
レビューも書いて頂いて ありがとうございます🎵 早速大切に飾って頂いて嬉しいです ご購入頂いてありがとうございました(^_^)
可愛くサイズも丁度良かったです♡ くるくる回るのが愛らしいです♡
この度はご購入頂きありがとうございました。 サイズも気に入って頂けて良かったです。 レビューも書いて頂いてありがとうございました🎵
想像以上にリアルで、いい意味でビックリしました。 雰囲気もとってもよく、とっても気に入っています♪ 今後も素敵な作品楽しみにしています^ ^
この度はご購入頂きありがとうございました(^_^) 気に入って頂けて嬉しいです。 温かいお言葉を頂けて、とても励みになります。 これからも作品づくり頑張って行こうと思っていますので、良かったらまた見に来て下さいね。 レビューありがとうございました🎵
無事に受け取りました。どちらも想像通りの商品でさっそく飾って使用してます😊梱包もしっかりしてあり、破損もなく綺麗な状態でした。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きありがとうございました♫ 商品が無事届いて安心しました。 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 レビュー書いて頂いてありがとうございます(*^_^*)
とってもかわいい!母もとても喜んでくれたみたいで良かったです(^^) ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします♩
この度はご購入頂いてありがとうございました。 お母様に喜んで頂けて良かったです。 レビュー書いて頂いてありがとうございました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します(*^_^*)
母より、可愛いお花ありがとう♪と連絡がありました。 いつもと違った趣向のものを贈れて良かったですありがとうございました! 私もいいなと思うものがあるのですが、既に売約済であるので、同じものを作って頂くことは可能でしょうか? またその作品のところから質問のメッセージを送ろうと思います。
お返事遅くなってすみませんm(__)m この度はご購入ありがとうございました。 お母様に喜んで頂けて良かったです♫ 在庫がある作品は再販できます よかったらご希望の作品のほうからメッセージを送って確認させて頂いても宜しいでしょうか。 宜しくお願いいたします(*^_^*)
レビュー遅くなりました。 お友達の新築祝いにプレゼントしました。 とても喜んでくれました😊💓 ありがとうございました。
この度はご購入して頂いてありがとうございました。 新築のお祝いに、お友達が喜んで頂けて良かったです(*^_^*) レビューありがとうございました♫
フェイク多肉植物ブリキ缶アレンジ [Lサイズ]
今日、届きました❗ 消臭剤カバーなかなか市販では良いものなくて 色々探していました。 インテリアになりいい感じで部屋に馴染んでいます。 早く対応してくださりありがとうございました。 あと、フェイクグリーンもとっても素敵で早速、飾っています。 また、機会があれば宜しくお願いします。