お知らせが遅くなって申し訳ありません💦 無事届きました😁とても 可愛い♥でした。 体調の悪い中 ありがとうございました。大切に使わせていただきます🙏
レビュー遅くなり申し訳ございません。 私は自分の貯金用金庫として使わせて頂いております。小銭も適量に入り、お札入れも申し分ない広さがあり、大満足しております❗️領収書入れには、自分のメモも入れられて大変重宝しております🎵 親切で丁寧な対応をしてくださり大変感謝しております!ありがとうございました!
この度はとても可愛らしく素敵な商品を購入させていただき、本当にありがとうございました。とても気に入りましたので、明日から大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
白×木の木製金庫+【受注生産】イベントやフリマ用レジや自宅用金庫で小銭管理を♪
本日受け取りました!ラッピングも可愛い♡ 凄く丁寧さと可愛いさがあり、大満足です⭐︎ 購入して良かったです^ ^♬大切に使っていきます!