可愛い金庫が届きました! 金具もしっかりしていて丈夫そうで大満足でした。 ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
商品は思った通り、アンティークな風合いでとても可愛く、大変満足です(*^^*) 体調不良で納期遅れるかも、というご連絡は頂いておりましたが、1ヶ月遅れるなら一応、再度ご連絡を頂きたかったです。 やはり、ないとは思うのですが、お金はお支払いしたものの、商品が届かないまま作家さんページが消える・・・とかいう不安もちょっと感じてしまったので・・・ それでも待った甲斐があったと思うくらい、想像通りの商品でしたので、評価は☆5つのままとさせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
ラッピングをお願いしたので、実際に商品は見ていませんが、送り先の友だちがとても喜んでくれました。 買って良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても使いやすく気に入って使っていたら周りも欲しがって、今回3度目の購入をさせていただきました! 気分を変えて白にしてみました。すごく可愛いです(๑・̑◡・̑๑) 鍵を無料でつけていただいたり、早く届くよう配送をレターパックにしていただいたり、至れり尽くせりでした。本当にありがとうございました!! またプレゼントなどで利用したいです(*´-`)
とても丁寧な対応をしていただきました。作品も素敵です。娘へのプレゼントで、誕生日に渡すつもりです。きっと気に入ると思います^_^。ありがとうございます!
木製金庫【受注生産】イベントやフリマ用レジや自宅用金庫で家計管理を♪
この度は素敵な作品を届けていただき本当に有難うございます! 特に驚いたのが、表面がニスでの光沢仕上げではなく、敢えてロウ、オイルを使った、木の質感を大事にしているところ‼︎使えば使うほどに味が出てきちゃうやつですね、これは。 香りも仕上げの蜜蝋の香りがほんのりして、ニス仕上げのものと全く違います。手作業、細やかにしてくださっているのが凄く伝わる一品を、こんなに手に取りやすい価格で提供していただき、本当に感謝です。 私もこの子と一緒に、沢山の方に手作りの魅力と、感動をお伝えしたいと、改めて心揺さぶられました。 この度は本当に素敵な一品を有難うございます!