

ありがとうございました。表生地をガーゼでマスクを作ろうと思います。今まで刺繍生地が主だったのですが、ガーゼも涼しそうかなと思いました

本日いただきました。 素敵な生地で嬉しいです。 そしてプレゼントもありがとうございました^_^

素早い対応をして頂きありがとうございました。

とてもかわいい布でした。 迅速な対応、ありがとうございました😊 (レビューが遅くなり申し訳ありません)

可愛い柄ですが、少し抑えた色調でお洒落。いろいろと使えそう、イメージが湧いてワクワクします!

とてもうれしいチョイスです

たった今受け取りました♪ 可愛い柄ばっかりでイメージ通りでした😍 ありがとーございました🎶
シャルマン グリーン
とても速く届きました。商品も綺麗でとても良かったです。ありがとうございました。