

先程届きました。 素敵な柄をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

スイーツ柄とフルーツ柄は可愛くて安価で嬉しいです。 ひまわり、キーウィは今の季節にピッタリなのでペットボトルカバーを作ろうと思ってます。 いつもお安くして頂いて助かります。 またギャラリーにお邪魔しますのでよろしくお願いします。

本日生地届きました。とてもかわいい生地ですね。いろいろと作りたいと思います。ありがとうございます。

早い対応ありがとうございました。 とてもかわいい生地です。 またよろしくお願いします。

可愛い柄で何を作ろうか楽しみです!ありがとうございました(^-^)/

おはようございます🌞 商品届きました。探していた柄だったので、見つけた時は嬉しかったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

お品物受け取りました!すぐに発送してくださりありがとうございました😊
花柄生地5枚
届いてます。遅くなってごめんなさい、可愛い布たちですまた宜しくお願いします