

この度も良い生地をありがとうございましたm(*-ω-)m✨ 優しいお花の柄、とても綺麗です。早速に使わせていただきますね♪🥰

今日届きました。 おまけもありがとうございます。 又宜しくお願いします。

今日無事に届きました☺️ 早速に使わせていただきますね♪ この度も良い生地をありがとうございました🥰

おまけまでつけて頂きありがとうございます! 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました(>ᴗ<)

先程届きました。 思った通りの色、柄です。 いつも早い対応ありがとうございます♪ またよろしくお願い致します🙇

到着しました。早速ありがとうございました。可愛らしい生地で嬉しいです。
ワッペン ミックス
期待通りとてもかわいいワッペンでした。保育園の帽子に縫い付けます。ありがとうございました(^^)