
本日受け取りました。 ありがとうございました。

届きました。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

こんにちは。本体、無事にお品物が届きました。有り難うございました。とても可愛い生地で気に入りました。お買い得お値段で嬉しく思います。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 迅速な対応有り難うございました。

本日無事に届きました。早々の発送またお心遣いもとっても嬉しいです。ありがとうございました😊素敵なリボンばかりで購入させていただいて良かったです!!

本日無事受け取らせて頂きました(*^-^*) 可愛い柄ばかりでワクワク致します。家族で分けてそれぞれ何か作りたいと選ばせて頂きました(*'▽')お心遣い頂き有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します。

写真以上に可愛くて大満足です! ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
花柄生地 3枚セット
本日ポストに無事お品物届いておりました✨ 迅速な対応、綺麗な梱包ありがとうございます😊 写真以上に素敵な生地で嬉しい気持ちになりました。 またご注文する時は是非よろしくお願いします✨