
本日 到着致しました とっても可愛い生地です 今回も迅速丁寧にお取引いただきありがとうございました また 機会がありましたら 宜しくお願いいたします

到着も早くきれいな生地ばかりで、作品作りが楽しみです。 購入に際してのメッセージからも温かみを感じました。また機会がありましたら、購入させていただきたいです。
使うのが惜しい位、素敵な生地が到着いたしました•*¨*•.¸♬︎ 何度か購入させて頂いてますが、いつも発送が早くて助かっています。 今後もよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

リピート購入です。 今回も発送が早くてありがたかったです。 商品のはぎれも、一枚一枚きれいに入っていて確認しやすかったです。 パッチワークをやっていると、手元にある自分チョイスの色柄だけだと全体がぼんやりしてしまうので、こういった詰め合わせは助かります。自分の思惑が入らないので、面白い配色が作れそうです。 ありがとうございました。

只今届きました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました(^^)
ワッペン 緑
可愛いワッペンをありがとうございました。