届きました。とっても可愛いリボンでした!ありがとうございました。
とても綺麗な刺繍リボンでイメージが膨らんでいます。 ハギレとはいえ本当に素敵です。
商品、届いております。 とても色合いも良くて、ワンコのバースデーに使う予定です。 ありがとうございます。
布4点届きました。 お心づかいありがとうございます。 又よろしくお願いします。
こちらの不手際でお手数をおかけしてしまいましたが、柔軟かつ迅速にご対応くださり感謝いたします。ありがとうございました。
届きました。可愛い柄で気分が上がります。 またよろしくお願い致します🙇
柄はよかったのですがなま地がうすく裏地につかおうとおもいます
商品受け取りました。迅速な発送ありがとうございました🙇🏻♀️
先程届きました、素敵な柄です。 ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します🙇
セットの布地、届きました。 無地とのセットは嬉しいです。 特に、モロッカン柄は素敵です。 有難うございました✨✨
インド刺繍リボンの端切れ10枚
届きました。とっても可愛いリボンでした!ありがとうございました。