
Fashion designer & creator
以前購入したブラウスとエプロンワンピのコーデのアクセントに、と思い購入しましたが、後日注文した他のお洋服たち全てに合う、素敵なヘアバンドです ♡ とくに同じ生地が使われているパッチワークドレスやまるタックバッグに合わせるのがベストに思いました ♡ いろんなアレンジを研究していきます ♡
ギャザーブラウスはかわいらしい襟に惹かれておりましたが、華やかなギャザーといい、ふんわり袖といい、どれをとっても素敵なブラウスです ♡ yuka さん以外にはには出せない、yuka さんだから出せた、そんなブラウスに思います ♡ 背が低く、ぽっちゃり体型なわたしですが、ブラウスも着こなしてみせます !!! 笑 ネグリジェドレスは yuka haseyama いちばんの人気ということで、ぜひ1着手にとってみたいと思っておりました !!! ふんわり優しい触り心地に、これは着たままだとうたた寝してしまいそう .. 、と。 うたたねシリーズを(良い意味で)思い知った1着でした。笑 わたしにはネグリジェとして着用する度胸はありませんので、お外で大活躍してもらう予定です ♡
販売当初からずっと狙ってたいたワンピース .. 、ついに我が家にお迎えできました、感激です ♡ パッチワーク、優しい白、リネン、コットン、ガーゼ、フリル、くるみボタン .. 、わたしの大好きを詰め込んだようなワンピースで、実物もお写真以上に素敵なものでした ♡ yuka さんのお洋服に対する熱意や愛情がジーンと伝わるお洋服です (*´꒳`*) こんな素敵なワンピースを着てお出かけする日が楽しみです ♡ 丈直しの件も、ほんとうにありがとうございました ♡
デザインもフリルやギャザーがたっぷりで女の子らしさがありつつ、大人が着てもまったく違和感のないナチュラルカラーでまとまっており、とっても素敵なドレスです ♡ 難しく書くのは苦手なので、はっきり言いたいことを書くと、もう大好き、大好き !!! という感じです !!! 笑 触り心地も良く、うっとり ... °○ 着ないときはお気に入りゾーンに掛けておく予定ですが、アンティークインテリアのように馴染んでいて感動しました ♡ yuka さんのお洋服をたくさん我が家にお迎えできてほんとうにほんとうに嬉しいです♡
思ったとおり。生地もふわふわでそれ以上にかわいいワンピースでした。 大切にたくさん着たいと思います。 そしてまたお願いしたいとも思いました。 ありがとうございました。
胸元のフリルが紅茶にミルクを注いだ時みたいにふんわりの印象で、お色も写真も素敵だけど実物は写真以上に素敵なパッチワークの色合い。全てがまさにミルクティーの可愛さです。夏はタンクトップで涼しく、冬はタートルネックのセーターなどで暖かく、オールシーズン着用できると思います。yukaさんのお洋服は二回目の購入ですが、着ていると癒される優しさがあるお洋服で、お洗濯するほどに生地が肌に優しくふんわりすると感じています。こまめにメッセージを頂いて丁寧にお取引して頂きました。本当にありがとうございました。
★レビューが遅くなってしまいました。すみません 。 お品が届き,早速着させて頂きました❤︎ とってもステキなデザインで着心地もとても気に入りました☺︎ステキなお洋服ありがとうございました‼︎
うたたね◯フリル衿ネグリジェドレス◯ yuka haseyama
無事に届きました! 生地がとても柔らかく、シルエットも超かわいくて可愛 くて… 大切に着させて頂きます(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m