
Fashion designer & creator
無事にワンピースを受け取りました! とても可愛くて、大事にたくさん着たいと思います(*^▽^*) 暑い中素敵なワンピースを作っていただきありがとうございました!!
無事に受け取っております♡ 以前より欲しくてやっと購入させて頂きました。 とても柔らかい生地で着ていて肌触りもよいと思います◎ また可愛らしいデザインでとても気に入りました(﹡ˆˆ﹡) とてもお人柄が良く丁寧なご連絡まで本当にありがとうございました☺︎︎ 他にも素敵なお洋服ばかりでいつかは他のお洋服も欲しいと思っております*゚ この度はありがとうございました♩*゜
お品、受け取りました♡ とってもとっても可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) サイズや丈感も良い感じでした♡ 体調の事もありましたのに、最後まで色々ご無理を聞いて下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 着用する日が今から楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
今商品が届きました❣️ 早速開けてみました✨ 生地も柔らかくて肌触り最高で✨ とっても丁寧に作られていて すっごく気に入りました。 ありがとうございました💖
とっても素敵な作品にうっとりです❤ 縫製も丁寧で、手触り抜群です🎵 そして何よりもとっても可愛いブラウス😆👍 yukaさんの作品作りに対する愛情がうかがえました! 大切に着用させて頂きたいと思います🙌 本当にありがとうございました✨
一目惚れして、お願いしました。 そしてそして、届いたお品は思ってた通りの 優しい色の、優しい肌触りの、 製作者様の優しいお人柄が伝わるステキなお洋服でした。 着ておでかけするのが楽しみです。 また、よろしくお願いいたします。
体調大丈夫ですか⁉️ 素敵な服をありがとうございました😊。 今回は無理をお願いしました。 素敵で嬉しいです これからもよろしくお願いします。
素敵なドロワーズ をありがとうございます。 お願いして良かったです。とても可愛くて気に入りました。大切にいたします。ありがとうございます(^-^)
本日受け取りました。 思った以上に生地もたっぷりでしっかりとしていて、秋口から活躍してくれそうです。 着ると程よいボリュームで、袖口のギャザーもかわいいです。 オフホワイトの生地に少し茶色がかった糸で縫われていて、他にないとても味があるお品物でした。 たくさん着用して、洗うほどにくったりとしてくるのも楽しみです。 この度はありがとうございました。
うたたね◯フリル衿ネグリジェブラウス ◯ yuka haseyama
ご連絡頂きありがとうございました。