
レビューありがとうございます。 お写真もありがとうございます。 すごく素敵に使っていただけて、とても嬉しいです☺️ こちらこそありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
以前に購入したものがとてもステキだったので、ほぼ色違いを購入しました。今度は濃いめの色で、雰囲気が変わってよさそうです。小ぶりなので、普段にもちょっと使えるのではと思っています。付けていくのが楽しみです♪
お色ちがいで再度ご購入いただきありがとうございました。 いろいろな所で使っていただけたら幸いです。 本当にありがとうございました、 またご縁があればお気軽にお声がけ下さい。

写真で見るよりずっと素敵な作品でした。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁があればお気軽にお声がけ下さい。 ありがとうございました。
写真通りかわいくて大満足です。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
卒園式に着けるコサージュを探していて、とても素敵な作品にたどり着きました。 当日は黒いスーツに薄いブルーのブラウスを着る予定なので、淡い色の花が主張しすぎず華やかさを出してくれています。 お花も一つ一つ丁寧な作りで素晴らしく。使う日が楽しみです。 良いものに出会えて良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございます。 ブラウスのお色とぴったりですね‼️とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。 またご縁があればお気軽にお声がけ下さい。
素敵なコサージュありがとうございました😊 入園式につけていくのが楽しみです♪
レビューありがとうございます。 ご入園、おめでとうございます。 お役にたてれば嬉しいです。 本当にありがとうございました。
シックで可愛いを両立してるコサージュです 職場の卒業式に付けて行きます🌸 楽しみです🤗
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
とてもステキです。 教員をしており、毎年入学式、卒業式があります。 コサージュレパートリーに追加させていただきます。 使うのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁があればお気軽にお声がけ下さい。 ありがとうございました。
こんにちは。早速、送って頂きありがとうございます。来月、子供の卒業式につけて出席します。明るい紺のスーツにとってもよく映えて、素敵になりました。(写真では黒っぽく写ってますが・・・)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お子様のご卒業、おめでとうございます。 お写真ありがとうございます❗️お持ちのスーツにピッタリで良かったです。とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
今日手元に届きました。柔らかい色合いで、繊細な作りでとても素敵です。
レビューありがとうございます。 無事に届き、気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 また気になる物があればお気軽にお声がけ下さい。
hamupara様専用ページ
理想的な作品に出逢えてよかったと思います(*^^*) 丁寧に作られた素敵な作品をありがとうございました♡