
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。

とても可愛らしく綺麗で大満足です!娘ちゃんの七五三につけたいと思います!
レビューありがとうございます。 お嬢様の七五三、おめでとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 ありがとうございました。
すごくていねいにつくられていて美しく梱包も素晴らしかったです。和装をよくするので髪にも帯にもアクセントになってくれそうでうれしいです。良いものをありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてホッとしております。 和装時のお役にたてれば嬉しいです。 本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
娘の成人式用に、髪飾りをカラーオーダーさせていただきました。 振り袖画像をお送りしたら、細かい所にまで気を配って生地を選んでくださり、本当にありがたかったです。 生地の質感、全体の大きさ、立体感、配色、華やかで品が良くて、本当に大満足です。丁寧に作りあげて下さった作品、大事に使わせていただきますね♡
レビューありがとうございます。 お写真も撮ってくださり感激です。 気に入っていただけて、嬉しいお言葉もいただけて、とっても嬉しいです。 お嬢様のご成人、本当におめでとうございます。 お役にたてれば幸いです。 本当にありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。
本日届きまして開封いたしました。とても綺麗に梱包してあり、作品も上品で繊細で綺麗で購入してよかったなと心から思いました。これをメインに身につけられるようなお洋服を買おうと思います! 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様でとても嬉しいです。いろんな所でお使いいただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
とても素敵な商品で使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 沢山のオーダーをいただき本当にありがとうございました。お役にたてれば嬉しいです。
とても素敵な作品が届きました♡ 質問にも丁寧にお答えいただき、イメージ通りに作っていただけました。見ているだけで幸せな気持ちになります♡ 娘の七五三はまだ少し先ですが、使用する日が待ち遠しいです。 この度はありがとうございました♡大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 お嬢様の七五三、おめでとうございます。 大切な日の髪飾りにオーダーいただきとても嬉しく、楽しみながら作らせていただきました。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
思っていた以上に素敵な作品で、感激しました。 ありがとうございました。 七五三が終わったら、リビングに飾ろうと思います。 そして、成人式の時まで大切に保管したいです。
レビューありがとうございます。 大切な日の髪飾りに選んでいただきとても嬉しく、また気に入っていただけたようでホッとしております。 本当にありがとうございました。 またご縁があればお気軽にお声がけ下さい。
こんばんは☺️レビュー遅くなって申し訳ございません。 お品無事に届いております。すごく可愛いですね♥️早速、幼稚園の盆踊りに浴衣にあわせてつけてあげたいと思います✨ この度はご丁寧にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。気に入っていただけた様でとても嬉しいです。 こちらこそ、またご縁があればよろしくお願いいたします。
とても素敵な作品でした。 配送場所の変更にも対応していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
≪つまみ細工≫*アイボリー*髪飾り 結婚式・成人式・七五三
ありがとうございます。 無事届きました。 とても綺麗です。 原