
レビュー有難うございます😃 思っていたより早くお届け出来たのですね。 よかったです。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそどうも有難うございました
本日届きました。丁寧な縫製でかわいいマスクです。ありがとうございました。
レビュー有難うございます 無事にお届け出来て安心しました。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそどうも有難うございました☺

無事に届いております♪ 車柄のスタイでも珍しい柄なのでとても可愛いです!生地も厚すぎないのに、よだれはしっかり吸収してくれます! 大きさもしっかりあるので、今は5ヶ月ですが子供が大きくなっても、使えそうです♪ ありがとうございました!
レビュー有難うございます 無事にお届け出来て安心しました。 実際にお使いいただいた感想はとても貴重で、これからの作品作りの参考にもなりますので、大変有り難いです。 どうも有難うございました

本日、無事に届きました😊 画像で見るより優しい色合いで とっても気に入りました⭐️ 縫製もすごく上手で、丈夫そうです🍀 これからたくさん使わせて頂きます💕 ありがとうございました😊 また機会がございましたら、宜しくお願い致します❤️
レビュー有難うございます 無事にお届け出来て安心しました☺ 作品も気に入っていただき、またお褒めいただけて嬉しいですし励みになります。 こちらこそどうも有難うございました

無事届きました!スムーズな取引ありがとうございました😊
レビュー有難うございます 無事にお届け出来て安心しました☺ こちらこそ気持ちのよいお取り引きを有難うございました☺

遅くなりました!ごめんなさい! 無事、届いております。 早速愛用させていただいております。 丁寧な作品で、新幹線柄がカッコいい! と小1の息子もお気に入りです。 ありがとうございました。 また覗きますね。
レビュー有難うございます。 無事にお届け出来て、また気に入っていただけていて嬉しいです。 こちらこそどうも有難うございました☺

本日届きました! とても可愛く使いやすそうで、息子も気に入っております。 大変丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
レビュー有難うございます。 無事にお届け出来てよかったです。 お子さんに気に入ってもらえて嬉しいですし、作品を作る励みにもなります。 こちらこそどうも有難うございました☺

届きました!可愛いです(^^) また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビュー有難うございます。 無事にお届け出来て良かったです。 また作品も気に入っていただけて嬉しいですし、作ってよかったです☺ どうも有難うございました。
凄く可愛くて、大満足です! ありがとうございました💕
レビュー有難うございます。 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそどうも有難うございました。😆💕✨
とても可愛いマスクで娘もとても喜んでいます。 ゴムも肌へのあたりを配慮くださっていて、丁寧な作りで嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)
レビュー有難うございます 喜んでいただけてとても嬉しいです😆 作ってよかったです。 沢山使ってくださいね こちらこそどうも有難うございました。
バネポーチ グリーン系
届きました(*^^*) とっても可愛いくて使うのが楽しみです🎵 内側のパンダにも癒されますね🍀 ありがとうございました。