レビュー有り難うございます。 無事にお届け出来て安心しましたし、気に入っていただけた様でなによりです☺️ どうも有り難うございました
今日届きました。とても可愛いマスクでした★幼稚園児の男の子用に買ったのですが、チェック柄はお姉ちゃん用にも使えそうです。しっかり包みこめるタイプで気にいりました。ありがとうございました♪
無事にお届け出来てよかったです😀 どうも有り難うございました
先程受け取りました!早速明日から使いたいと思います!良いお品をありがとうございます^_^
レビュー有り難うございます 無事にお届け出来てよかったです☺️ どうぞたくさん使って下さい😊 どうも有り難うございました
春から小学校へ入学する息子の為に購入させていただきました。とても丁寧で綺麗な仕上がりで息子も私も大変満足です(^^)
気に入っていただけて私も嬉しいですし、作ってよかったです😀 たくさん使っていただければと思います。 どうも有り難うございました☺️
本日届きました! カラフルで可愛いと娘も喜んでいます(o^-^o) 学校にしていくのが楽しみです♪ ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです。 有り難う御座いました。

またまた、わたしの欲しいものを二点、作っていただき 早く、送っていただいてありがとうございます。 また、宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー有難うございます。 無事にお届けできてよかったです☺ 実物を見てもらうまでは、気に入っていただけるか心配でしたが、お気に入りいただけたようで何よりです。 どうも有難うございました✨
本日無事に届きました😊 丁寧なラッピングありがとうございます。 内側の子ぶた柄が気に入り購入しました。使うのが楽しみです🎶😉
無事にお届けできてよかったです☺ また、作品も気に入っていただけて嬉しいです。 以前、この形のグラニーバッグを、母や叔母にもプレゼントしたところ大変喜ばれました。 私も好きなバッグの一つです🎵 どうぞ沢山使って下さい。 どうも有難うございました✨

大変お世話になりました❗ 自分好みを何点か作っていただいた上、ラッピングも可愛く、☔の事も考えていただき。 また、欲しいものありましたらご連絡します。 発送も早く、ありがとうございます💗
無事にお届けできてよかったです☺ 初めてのお取り引きでしたのに、沢山の作品をご購入くださり有難うございました。 オーダー品もお届けまでは気に入ってもらえるかドキドキでしたが、お気に入りいただけたようで何よりです☺ こちらこそどうも有難うございました✨

この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も可愛くて大変満足です またよろしくお願いします( ^∀^)
無事にお届けできてよかったです。 また作品も気に入っていただけて嬉しいです。。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 どうも有難うございました☺
メルヘンなかわいいスモッグで気にいりました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 どうも有難うございました
子供用立体マスク 3枚セット ①
本日届きました!! 可愛いマスクありがとうございます♥ とても丁寧に作られていて、3枚でこのお値段で、しかも替えゴムまで付けていただけてとても満足しております! 大切に使わせていただきます(*^^*)