


レビューが遅くなり申し訳ございません; この度は我儘なオーダーにも柔軟にご対応いただきまして、誠にありがとうございました(o^^o) 写真よりもずっと素敵な作品に娘もわたしも大満足です♪ 梱包も丁寧にしていただき、繊細な作品が無事に届きました。 またオーダーのご相談をさせていただきます!
先程無事に到着しました。 思った通りの色で丁寧に作成されていてとても素敵です :笑顔: 梱包も問題ありませんでした。 私は主に帽子やストールにブローチとして着けるつもりです。 また機会があれば是非購入させて頂きたいです。 ありがとうございました :にこ:

今日受け取りました。とても丁寧に作られていていました。 夏祭りが楽しみです。ありがとうございました。

ご無理なお願いをしたにも関わらず、 丁寧で、迅速な対応をして下さりました! 商品も本当に素敵で、気に入っております✨ ありがとうございました!!
つまみ細工 玉バラの七五三飾り
娘の七歳の七五三用に、あちこち探している中で一目惚れして購入しました。 画像のとおりの色合いで、丁寧に作って下さっているなあと感じられる髪飾りでした。 赤の着物と合わせるのがとても楽しみです。