

思っていた通りの可愛いものが届きました!
katsuoo620様 レビューをして頂き誠に有難うございます! お気に召して頂けたようで安堵しております。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨ otowa

無事届きました! 私の曖昧なオーダーに対応してくださりありがとうございました。 暖かい素敵なメッセージ嬉しかったです。 母もとても感動しておりました。 otowa様のおかげで素敵な成人式を迎えられそうです。 大事に大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました!!
長ちゃん様 早速レビューを頂き誠にありがとうございます😊 お気に召して頂き本当に嬉しく思います✨ 一生に一度のイベントにこちらを選んで頂き大変光栄です!思い出深い成人式になりますように、お祈り申し上げております。 otowa

本日無事に到着しました!とっても素敵な作品と心温まるメッセージまで頂戴して、大変感動しました( ; ; )色を迷った際には、とても親切にご相談にのってくださり、すごく嬉しかったです♪改めまして誠にありがとうございました!これで無事に顔合わせの準備が整い、安堵しております。どれも素敵な作品ばかりで是非今後も購入をさせていただければと思います。本当にこの度は色々とありがとうございました!

レビュー遅くなりました💦 姉妹の七五三用に購入しました。細かなオーダーにも対応していただき、曖昧なイメージをきちんと形にしてくれ、ありがとうございます😊作品も丁寧に作られており綺麗でしたが、梱包も丁寧でした。 子ども達もとても気に入り、お参り当日もご機嫌でつけてくれました!髪飾りのおかげでステキな記念日になりました😆

お祭りで使わせて頂きました¨̮

レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした💦 先日無事届きました。 娘の七五三の髪飾りを探していたところ、 玉バラが珍しく、探していた色味だったので、 一目惚れでした😊 実物もとてもかわいくて、丁寧に作られていて、 娘も私もとても気に入りました! ありがとうございました✨

ハンドメイドと思えないくらい綺麗な仕上がりにとても満足しました!
*つまみ細工* 椿の髪飾り
大変丁寧でかわいらしい椿がとどきました🥰 こどもの髪にもつけやすくて、和装のときだけでなく、ワンピースにもあわせたくなります。 末永く大切にしたいとおもいます。