デザイナー
この度は、素敵なお品をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また機会がありましたら、よろしくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ
よろこんでいただけて、とてもうれしいデス!(>ω<) また、新しい作品もアップして行きますので、みに来て下さいね(*^^*) レビューありがとうございました。
可愛らしい見た目で匂いもとても癒されます。 ありがとうございました。
お買い上げありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 :笑顔: 新しい作品、アップして行きますのでまた見に来てくださいね。 :にこ:
ハートのサシェ(ベジタブル柄・英文字柄)
この度は、素敵なお品をありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また機会がありましたら、よろしくお願いしますʚ◡̈⃝ɞ