
この度はご購入ありがとうございました。 写真付きのレビューありがとうございます。とても嬉しいです。 :笑顔: 猫のテーブルクロス可愛いですね! :にこ: これからも新しい作品を販売して行きますので、また見に来て下さいね。 ありがとうございました。
:とても素敵なティーコゼて嬉しいです。 畳めるところもいいですね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
早々にレビューありがとうございます。 とても嬉しいです。励みになります。 :笑顔: 寒い季節、ティーコゼーが活躍しますね。 ご購入ありがとうございました。 :にこ:
注文後すぐに発送してくださり、ありがとうございました。 寒くなってきたのでティーコゼーが欲しいなと思っていたところ、こちらの商品に出会いました。 落ち着いた色合いでとても可愛らしいです。生地が分厚くしっかり保温してくれました。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
この度は、ご注文ありがとうございました。 ご丁寧にレビューありがとうございます。 デザイン気に入って頂いてとても嬉しいです。 :にこ: 寒くなって来ましたので、ティーコゼーが活躍しますね。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。 早速のレビューありがとうございます。 :にこ: とても嬉しいです!励みになります。 また、新しい作品を販売していきますので、見に来て下さいね。 :笑顔: ありがとうございました。
この度は、ご購入ありがとうございました。 レビューありがとうございます。 :笑顔: 励みになります。 :にこ: :にこ: :にこ: サシェ、気に入って頂いてとても嬉しいです。これからも頑張りますので、宜しくお願いします。 :笑顔:
この度は、サシェのお買い上げありがとうございました。 :笑顔: ラベンダーの香りに癒されて下さいね。 レビューありがとうございます。 励みになります、嬉しいです。 :あはは:
サシェを3セットもお買い上げいただきありがとうございました。😄 気にいっていただけて嬉しいです。 レビュー、メッセージも丁寧にありがとうございました。励みになります。😊😊😊
レビューありがとうございます。 :にこ: また、新しい作品もアップして行きますので、見に来てくださいね。 :笑顔: ご購入ありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます。 :にこ: 励みになります。 ラベンダーの香り、柄も気に入って頂けて良かったです。 :笑顔: ご購入ありがとうございました。(*^-^*)
LIBERTYプリント(ピンク)のティーコゼーとポット敷き(タッセル付き)
注文後すぐに発送していただきありがとうございました。生地もしっかりしており作りも丁寧で素敵なお品物でした。これから大切に使わせていただきます。