

レビューありがとうございます! メッセージカードの件は、迅速なご連絡をいただけたので、制作がスムーズにでき大変助かりました。華やかな場でのプレゼントとのことで私も熱が入ってしまい、作品もラッピングも華やかにしてしまいましたが、ご満足いただけて本当に嬉しく思います。 また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます♬

発送から到着がとても早く、包装もしっかりされていて良かったです。 見本よりさらに可愛く作っていただきありがとうございました!とても気に入りました☺️ 部屋に飾って毎日眺めたいと思います😆
レビューありがとうございます! 見本よりも花材を盛りだくさんにしてしまいましたが、ご満足いただけてよかったです。 だんだんとオイルが染みてお花がしなやかになっていくと思いますので、是非変化も楽しんでいただけたらと思います。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
【送料無料】ハーバリウム *white
様々なご配慮をして下さり、本当にありがとうございました!丁寧なご対応やお気づかい、嬉しかったです❤︎ ハーバリウムがとても綺麗でした。色やデザインも素敵です♪ また是非注文させて頂きたいと思います!