

レビューいただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お気に召していただけましたでしょうか? またご縁がございますように・・・♡ᵕ̈*⑅
本日商品受け取りました! ご丁寧な対応して頂きありがとうございました✨ 画像で見ていた何倍も可愛くて素敵な作品で、見ているだけで幸せな気持ちになります🌷 本当にありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
素敵なレビューをいただきありがとうございます♡ 気に入って下さってとっても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またご縁がございましたら宜しくお願いします♪

とても素敵なハーバリウムが届いて、プレゼント相手にもとても喜んで貰えました☺ありがとうございました♪
ステキなレビューありがとうございます♡ 大切な贈り物にお選びいただいてありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

昨日届いたようです!義母への母の日プレゼントに利用させて頂きましたが、梱包もしっかりして頂き作品も喜んで頂けました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ありがとうございました。また利用させて頂くこともあると思いますので、その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます♡ とても温かいメッセージに励まされます(*^^*) またぜひご用命いただけたら嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い申し上げます(^人^)

ただ今、受け取りました! とても可愛く、違う物もほしくなりました。 迅速な対応ありがとうございました。
嬉しいレビューコメントありがとうございます♪ またお選びいただけるように作品作り頑張ります(^^)♡ 今後とも宜しくお願いします(^人^)

ウェルカムスペースに置くインテリアグッズとして購入しました。迅速な対応で直ぐに届きました! また、私がウェルカムスペースの配置デザインを家でじっくりやりたくて早めに欲しいとリクエストしたら、当日最高の状態でハーバリウムを活用して欲しいというBelle fleurさんからの心遣いで式の前日の直前に自分でオイルを入れられるようにわざわざオイルと花の瓶を分けて、オイルの入れ方の細かい説明書付きで発送してくださいました!😭✨ Belle fleurさんの心配りに感動しました。オンリーワンの精神のこういうショップさんは中々無いと思います。今後またこのような機会があったらその時はぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!
嬉しいレビュー、どうもありがとうございます! 結婚式という一生に一度の思い出に残る場面に私の作品を置いていただけるということが本当に嬉しくて、つい気持ちを入れ込みすぎたお手紙(説明書)になってしまいました🙇♀️ 式のご準備でお忙しい中、メッセージのやり取りをさせていただきありがとうございました! また何か機会がございましたら、ぜひメッセージだけでも頂けましたら嬉しいです♪ 素敵な結婚式になりますように‥👰💓

いつもお世話になっております。この度も丁寧に美しくお作りくださいました! デザインや色合いのご相談も細かくさせて頂き、至れり尽くせりで本当にありがとうございました。 またぜひオーダーさせて頂きたいと思います。心より感謝申し上げます!
リピートいただきありがとうございました♪ 迷わせてしまうほどデザインパターンのご提案をしてしまいましたが、今回は本当にお花の表現力は無限大だと感じさせられました‥! お気に召していただいて私も嬉しいです♪ 素敵なプレゼントとなりますように‥(*^^*) またお待ちしておりますね♪

前回お迎えした作品がとても素敵だったので、今回形の違うこちらをお迎えしました🌸 大好きなピンクでたっぷりのお花が華やかです💕 素敵な作品をありがとうございました❤️
温かいレビューコメントありがとうございます!(^^) リピートでのご購入、嬉しい限りです♪ 前回のピンクとも相性バッチリですね(*^^*) 素敵なお部屋になりますように‥! またぜひ機会がございましたら宜しくお願いいたします♪

本日無事手元に届きました! 丁寧な梱包で発送していただき安心しました。 たっぷりお花が入っていてとても可愛いです💕 新居に飾るのが楽しみです😊 ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます! ご新居がパッと明るくなると良いですね♪ 花材たっぷりなので、気分によって色々な角度で楽しんでいただけたらと思います。 お気に召していただいて、私も本当に嬉しい限りでございます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

友人とのクリスマス会でのプレゼント交換のプレゼントとして購入しました。ハーバリウムを探していたところこちらを見つけ、一目惚れでした。とっても素敵で満足です :あはは: 発送もとても早く、ありがたかったです。本当にありがとうございました!また自分用にもぜひ購入したいと思います :にこ:
レビューありがとうございます! 一目惚れだなんて嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございます。 クリスマス会盛り上がると良いですね♬ ホワイトとゴールドなので、クリスマスが終わってもお楽しみいただけると思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ピンクとブルー♡2本セット ハーバリウム ショート
只今受取ました! 丁寧に梱包していただきありがとうございました!