
今回は素敵な作品をありがとうございました。 完成度が高く、ひとつひとつ丁寧に作られていて気に入りました。ただ、納期が遅れて連絡がなかったのでその点ではマイナス1とさせていただきました。こちらから、連絡しないとそのままプラスで料金を取られてしまうので、それでは他の方もあまり良い気持ちがしないと思います。せっかく良い作品ですので、その点がもったいなかったなあと感じました。
無事に到着しました。 とてもおしゃれなボードでとても気に入りました! こちらに手形をつけてウェルカムボードとして使用させていただく予定です(*^^*) 素敵な商品をありがとうございました♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。 度々の修正にもご対応していただき、ありがとうございました。 結婚式でゲストにお渡しするのが楽しみです♩
子育て感謝状2点セット │両親贈呈 記念品
届きました。 とても綺麗で大満足です。 ありがとうございました。