Graphic Designer
2回目の利用です! 今回も素敵な作品をありがとうございます!!
無事届きました!丁寧で迅速な対応ありがとうございました!今から飾るのが楽しみです!
1ヶ月かかるとのことでしたが、2週間しないで届いたので驚きました! 文字等に間違いがないかの確認をして進めてくださったのでとても安心でした。 個人的にとても気に入ったデザインだったので、結婚式で飾るのが楽しみです!
本日届きました。 とても可愛い受付サインが届いてとっても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅れ申し訳ございません。 素敵な招待状ありがとうございました。ゲストの方からご好評の声をたくさん頂きました‼︎
イメージ通りのものが出来ました!式当日が楽しみです!ありがとうございました♪
めちゃめちゃおしゃれで 両家ともに喜んでくれると思ってます! こだわりまくっているので こういう素敵な作品と出会えて良かったです! ありがとうございます!!!
とても素敵なボードが届きました、ありがとうございました!
とても可愛いポスターが届きました🤍 式当日に飾るのが楽しみです💍🌼
とても残念な思いをしました。 商品はとても素敵な物でした。
ウェルカムボード
2回目の利用です! 今回も素敵な作品をありがとうございます!!