
for baby・kids・mama
先日無事届きました。 市販のスリーパーにはない柄で、本当にかわいいです🎵 友人へのプレゼント用に、ラッピングもありがとうございました。喜んでもらえると思います‼️ あまりのかわいさに、自分の娘用にもと、検討中です❗️ この度はステキな作品をありがとうございました。
無事届きました。 お写真以上にとても可愛いくて、赤ちゃんのお肌にも優しそうなスタイでした♡沢山愛用したいと思います♪ 優しいお気遣いのメッセージも嬉しかったです(*Ü*) 素敵な作品をありがとうございました。

昨日、無事に届きました😄 子供も、下のことお揃いが嬉しかったようで、すごく喜んでました🎵 ありがとうございました✨✨
市販のスタイで1枚1000円以下だと、だいぶペラペラで、柄も好きなものがなかったので、以前から気になっていたsukusukuさんのスタイを購入しました。 両面ともかわいく、縫製もキレイで、夫は既製品だと思ったくらいです。このお値段で素敵なスタイが購入できて大満足です!
レビューだいぶ遅くなってしまいましたが、 先日無事出産祝いで職場の後輩にプレゼントできました!とても可愛く気に入ってもらえました! 素敵なものを作っていただき本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )またの機会にお願いさせて下さい。
【新色追加✨】両面♡北欧調リバーシブル8重ガーゼスタイ 再販100以上☆
レビュー遅くなりましたが先日無事受け取りました! 想像してたとおり優しい色のかわいいスタイでとても気に入っています♡ ありがとうございました(^ω^)