
for baby・kids・mama
今日無事に商品が届きました☆ とっても可愛いくて、渡すのが今から楽しみです♪ 丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました(*^-^*)
届きました~!! かわいいスタイ♥️ 月末に姪っ子のお誕生日会があるので渡しますね。 春から保育園スタートなのでどれだけあっても良いものだし、姪っ子も姪っ子ママも喜んでくれると思います(///∇///) ありがとうございました★
この度も、ステキなお買い物が出来ました。 プレゼント🎁ラッピングも快くして下さり、プレゼントした知人も大変喜んでいました。 ありがとうございました。
本日商品受け取りました。 我が家が双子のため、無理を言ってもう一つ作っていただき本当にありがとうございました。 とっても可愛い商品で大満足です。 たくさん使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
ミモザドットの8重ガーゼスタイ
とても可愛いスタイで どれをつけようか? 選ぶのも楽しいです。 丁寧に裁縫されていました。 ありがとうございました。