
for baby・kids・mama
北欧柄が素敵だったので、友人の出産祝いに購入しました。 可愛くラッピングされていて、贈るのが今から楽しみです。 きっと気に入ってくれると思います!
昨日商品が届きました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 想像通りの上品なデザインでとっても気に入りました。 たくさん使おうと思います。 ありがとうございました。
リピート(柄は違いますが)で購入させていただきましまが、相変わらずの肌触り&とっても可愛いデザインで大満足です!届いてすぐから利用させてもらっています!この度はありがとうござきました(^^)
本日届きました。心温まるメッセージまで頂きありがとうございます :にこ: まだ産まれてない我が子に着せるのが楽しみです♪ この度はありがとうございました :笑顔:
昨日届きました‼︎ 肌触りが良く着心地が良さそうで何より2歳の息子が喜んで着ていました(*^^*) 可愛いグリーンのボーダーなので息子が着れなくなったら娘にも着せてやりたいと思います(^^)
届いた日に早速着せました!かわいい上に触り心地もとってもよくて娘も気に入ってるようです! 今回も良い作品に出会えて本当によかったです! ありがとうございました、また機会ありましたらよろしくお願いします!
いつも友だちの出産祝いでお願いしていましたが、今回は自分の娘用に作ってもらいました。 肌触りも良くて、とってもカワイイ柄でお気に入りです♡ 長く使えるというのも嬉しいポイント! 下にもスナップボタンがあるので、そこも止めると足をバタバタしても、ずり上がったり、はだけたりしなくてとても良かったです☺︎
0歳〜4歳頃まで使える6重ガーゼスリーパー*ミモザドット* 再販15
無事届きました! 以前、友人への出産祝として購入しましたが、 あまりのかわいさに、今回は自分の娘用に購入しました。 ありがとうございました!!